スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    <後編> 夏休み 福島の思い出 レジーナの森の思い出

    • 2016.09.27 Tuesday
    • 21:01

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

     

    <前編>からの続きです。

     

    レジーナの森でリブとミルが楽しく遊んだ

     

    思い出の写真を紹介します。

     

    ふたりにとって今回は3回目のレジーナの森でした。

     

    大自然の中で愛犬と一緒に遊べる施設が充実していて

     

    毎回楽しい思い出がたくさんできます。

     

     

     

     

    【湖畔のドッグラン】

     

    レイクレジーナをのぞむ湖畔のドッグラン。

     

    とても広々しています。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    湖からの心地いい風に吹かれながら

     

    ほとんど貸し切り状態で遊びました。

     

    リブもミルも私達もリフレッシュできました(*^-^*)

     

     

     

     

    【サイクリング】

     

    前回に続き今回も自転車を借りました。

     

    愛犬を乗せられるように大きなカゴのついた

     

    安定感のあるタイプの自転車で緑の中をスイスイ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    リブもミルも風を切るのが気持ちいいようです。

     

    特にリブは自転車が走り出すと

     

    カゴに手をかけて立ち上がります。

     

    リブはサイクリングが大好き!?

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつもおとなしくて控えめなリブですが

     

    サイクリングの時はミルより活発です。

     

    リブの笑顔がたくさん見られました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    【プール】

     

    リブもミルも生まれて初めてプールに入りました。

     

    ドッグコミュニティーハウスに

     

    期間限定で登場したプールはけっこう広くて本格的です。

     

    ライフジャケットを着ていざプールの中へ。

     

    私達はエプロンをつけてリブとミルの補助をします。

     

     

     

     

     

    そっと水の中へ入れると最初は戸惑っていたものの

     

    初めてとは思えないくらいリブもミルも泳ぐことができました。

     

    すぐに泳ぐコツをつかんだようでした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    小さな手足を一生懸命動かして上手に泳ぐ姿に感動!

     

    ミルは必至で泳ぐ感じでしたがリブは余裕!?

     

    リブが水を怖がらず上手に泳げるので

     

    もっと若い時から泳ぐのを体験させたかったと思いました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    姉妹そろって泳ぐ姿はとてもほほえましく

     

    パパも私も感激でした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    プールの後はドッグコミュニティーハウス内の

     

    温泉を使ったマイクロバブルのお風呂に入りました。

     

    ふわふわになった後はふたりともあっという間にぐっすりでした。

     

     

     

     

    またまたリブとミルの新たな一面を知ることができました。

     

    いつもは留守番が多いリブとミル。

     

    一緒に旅行に行くことで愛犬孝行になり

     

    信頼関係や絆が深まればいいなぁと思います(*^-^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 21:01
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      四季の風景時計

      四季の風景

      四葉のクローバー

      「四葉のクローバー」ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/21)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        しろたん (09/20)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/17)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        オハナ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        TONTON (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        かくこ (09/15)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/13)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        かくこ (09/12)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM