スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2016 夏の思い出アルバム 

    • 2016.08.29 Monday
    • 21:10

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

    今年の8月は台風が次々に来ますね。

     

    被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

     

    これ以上大きな被害が出ませんように。

     

     

     

    リブミルのブログはまたまた久しぶりの更新ですあせる

     

    気がつけばもう8月も終わり。

     

    夏の思い出を紹介します。

     

     

     

     

     

    いつも色違いのおそろいの服を着ることが多いリブとミル。

     

    珍しく全くおそろいの服を着てみました。

     

    ポーズもおそろいです(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    8月1日はリブミルパパの誕生日でしたケーキ

     

    リブの誕生日が6月1日。

     

    ミルの誕生日が7月1日。

     

    不思議な偶然です。

     

    ちなみに私は全然違います(笑)

     

    リブミルパパ誕生日おめでとう!

     

    これからも健康に気をつけて毎日楽しく過ごそうね。

     

     

     

     

    真夏日、ソラマチでスカイツリーを見上げながら夕涼み。

     

    ソラマチは夜になってもたくさんの人がいました。

     

    みなさんから声をかけてもらいリブミルは嬉しそうでした。

     

     

     

     

     

     

     

     

    お盆には私の実家へ。

     

    姪っこやいとこの子達も来ていて大騒ぎ。

     

    リブミルもたくさん遊んでもらいましたよいぬいぬ

     

     

     

     

     

    お友達から季節の贈り物をいただきました梨

     

    千葉県の大きくて立派な梨。

     

    リブミルも一緒においしくいただきました。

     

    オハナさん、ありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     

     

    少し遅めの夏休みは家族旅行で福島に行きました。

     

    今回も羽鳥湖高原にある「レジーナの森」の

     

    “いぬのきもちコテージ”に宿泊しました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    リブミルはレジーナの森で生まれて初めての体験をしました。

     

    また次回の記事で紹介します(*^-^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 21:10
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      四季の風景時計

      四季の風景

      四葉のクローバー

      「四葉のクローバー」ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/21)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        しろたん (09/20)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/17)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        オハナ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        TONTON (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        かくこ (09/15)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/13)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        かくこ (09/12)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM