スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月のいろいろ 映画「ペット」の試写会も and so on

    • 2016.07.29 Friday
    • 21:00

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

     

    ミルの誕生日で始まった7月。

     

    公私ともに忙しく

     

    あっという間に月末になりましたあせる

     

     

     

     

     

    7月は家族や友達との行事が多く

     

    リブミルはお留守番をすることが多かったのですが

     

    時間をみつけて散歩やお出かけをしました。

     

     

     

     

     

    とある日は地下鉄に乗って。

     

    リブもミルも乗り物好きなので

     

    地下鉄の中でも静かにしています。

     

    写真は地下鉄に乗る前に撮影。

     

    車内ではカートのカバーをして乗ります。

     

     

     

     

     

     

     

     

    とある日は近所のお祭りへ。

     

    にぎやかな雰囲気にリブもミルも楽しそう!

     

     

     

     

     

     

     

     

    とある日はトリミングへ。

     

    ミルのお誕生会でプレゼントにいただいた

     

    麦わら帽子をかぶり写真を撮ってもらいました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    8月はパパも私も夏休みがあるので

     

    リブミルとできるだけ一緒に過ごしたいです。

     

     

     

     

    7月24日(日)は映画の試写会に行きました。

     

    表参道ヒルズで行われた「ペット」の試写会。

     

    現在CMをやっているのでご存知の方も多いと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    まずはランチで腹ごしらえ(笑)

     

    表参道ヒルズの中にある「京 お野菜バル めい」で

     

    野菜中心のヘルシーランチを食べましたランチ

     

     

     

     

     

     

     

     

    ランチの後、試写会へ。

     

    イベントつきの試写会でとても楽しかったです。

     

    映画の上映前、事前に選ばれた一般の方のペットの登場や

     

    バナナマンの舞台あいさつがありました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    バナナマンのおふたりは「ペット」の日本語吹替版で

     

    主人公2頭の犬達の声優をつとめています。

     

    インスタグラムで大人気の柴犬まるくんも来ました。

     

    まるくんは「ペット」の取“柴”役宣伝隊長だそうです。

     

     

     

    映画のストーリーは、飼い主が留守にしている間の

     

    ペットたちの秘密の行動をユーモラスに描いたアドベンチャー。

     

    ハラハラドキドキの展開でとてもおもしろかったです。

     

    ペットを飼っている方にはぜひ見てほしいです(*^-^*)

     

     

     

     

    お友達から素敵な贈り物が届きましたプレゼント

     

    北海道 富良野の「ふくだめろん」

     

    大きく立派なメロンはとろけるおいしさでした。

     

    I さんありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    私の大好きな水ようかん。

     

    思わずひとりで全部食べてしまおうかと思いました(笑)

     

    T さんありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    会社のお友達 Y さんから手作りのお洋服をいただきました。

     

    サマーガールなワンピース。

     

    どうもありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      四季の風景時計

      四季の風景

      四葉のクローバー

      「四葉のクローバー」ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/21)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        しろたん (09/20)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/17)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        オハナ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/16)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        リブママ (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        TONTON (09/15)
      • 毘沙門沼 水面のすぐ近くで 夏の思い出アルバム5
        かくこ (09/15)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        リブママ (09/13)
      • 猪苗代ハーブ園 ひまわり 夏の思い出アルバム4
        かくこ (09/12)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM